Huluで「動画の再生中に問題が発生しました。更新ボタンを押していただくか、インターネットの接続状況をご確認ください。」のエラーメッセージが表示されます。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2993
  • 公開日時 : 2017/05/15 21:37
  • 更新日時 : 2019/07/09 21:27
  • 印刷

Huluで「動画の再生中に問題が発生しました。更新ボタンを押していただくか、インターネットの接続状況をご確認ください。」のエラーメッセージが表示されます。

回答

 
  • パソコンをディスプレイに接続している
パソコンをディスプレイに接続している場合、「パソコンをディスプレイにつないだときに、Huluを再生できません。」に記載の環境に該当していないかをご確認ください。
 
  • ご利用のインターネット回線が不安定、またはネットワーク速度が遅い
パソコンでのご視聴においては下り速度 6Mbps以上のネットワーク回線を推奨しており、こちらの数値を下回った場合正常にご視聴できない場合があります。
詳しくは、「Huluを見るには、どれくらいの回線速度が必要ですか?」をご参照ください。
 
  • ご利用のインターネットブラウザで一時的な問題が発生している
以下をお試しになり、状況が改善されるかご確認ください。
  1. ご利用のインターネットブラウザのキャッシュを削除します。
    詳しくは、「Huluで使用しているインターネットブラウザのキャッシュ削除方法は、どのようにするのですか?」をご参照ください。
  2. 別のインターネットブラウザからのご視聴をお試しください。
    動作確認しているインターネットブラウザは、「Huluで使用しているインターネットブラウザのキャッシュ削除方法は、どのようにするのですか?」をご参照ください。
     
  • Windowsパソコンにインストールしているグラフィックドライバーが最新バージョンでない
デバイスマネージャーを開き、ディスプレイ アダプター内に表示されているグラフィックドライバーを最新バージョンに更新し、ご視聴をお試しください。
 
 

この内容はお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ