パソコンをディスプレイにつないだときに、Huluを再生できません。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3066
  • 公開日時 : 2018/12/13 00:00
  • 更新日時 : 2019/07/01 18:45
  • 印刷

パソコンをディスプレイにつないだときに、Huluを再生できません。

回答

パソコンをディスプレイにつないでHuluを再生できない場合、以下のご利用環境が原因の可能性があります。
※上記いずれにも該当しない場合はこちらの記事もご確認ください。
 
  • HDCP非対応のディスプレイやケーブルを使用している

VGA端子での接続などアナログ出力での再生は対応しておりません。HDCP対応のディスプレイやケーブル(HDMI 、DVI-D、DisplayPort)をお持ちの場合は、対応しているディスプレイやケーブルに替えて改善するか、ご確認いただけますでしょうか。なお、変換アダプター(両端子の形状が異なるケーブルを含む)を利用した際も再生できない場合があります。
 
 
HDMI
(HDCP対応)
DVI-D
(HDCP対応)
DisplayPort
(HDCP対応)
VGA/D-sub
(HDCP非対応)
 
 
再生できます
 
 
再生できます
 
 
再生できます
 
 
再生できません
 
  • 複数のディスプレイでパソコンを使っている

複数のディスプレイでパソコンをお使いの場合、どちらのディスプレイもHDMIケーブル・DVI-D・DisplayPort(HDCP対応)いずれかのケーブルで接続する必要があります。片方のディスプレイが条件を満たしていない場合は、HDCP非対応と判断され再生することができません。
問題切り分けのため、片方のディスプレイにのみ接続して再生できるか、ご確認いただけますでしょうか。
 
  • 液晶ペンタブレットなど、ディスプレイ付き機器を接続している

液晶ペンタブレットなど、ディスプレイ付き機器を接続している際に再生できない場合があります。問題切り分けのため、該当の機器の接続を解除して再生できるか、ご確認いただけますでしょうか。
 
  • ディスプレイ一体型パソコンを使用している

一部のディスプレイ一体型パソコンは対応していないため、再生できない可能性があります。
 
  • テレビ、プロジェクター等へ出力している

テレビ、プロジェクター等への出力は対応しておりません。
 
  • macOSでGoogle Chromeを利用している

macOSでGoogle Chromeをご利用の場合、外部ディスプレイへの出力は対応していません。外部ディスプレイに出力時は、Safariから視聴を行ってください。
 
  • パソコンがHuluのシステム要件を満たしていない

以下のシステム要件を満たした環境でご視聴をお願いします。
 
OS:
  • Microsoft Windows 7 SP1以降
    • OSバージョンの確認方法はこちら
  • macOS X 10.10以降
    • OSバージョンの確認方法はこちら
※ 2020年1月14日をもちまして、Windows 7及び8におけるサービスの提供を終了させていただくことになりました。
サービスの提供終了に関する詳細については、こちらをご確認ください。
 

ブラウザ:

  • Google Chrome(最新版)
  • Microsoft Edge(最新版)
  • Firefox(Windowsのみ対応・最新版)
  • Internet Explorer 11.0以降(Micrsoft Silverlight 、Adobe Flash Playerのインストールが必要です)
※Microsoft Silverlightは、Windows 7にてInternet Explorerを利用する場合のみインストールが必要です。
  • Safari(最新版)
 

この内容はお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ