外部ディスプレイでご視聴できない方はこちらをご確認ください

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3104
  • 公開日時 : 2017/05/22 16:40
  • 更新日時 : 2017/06/23 11:30
  • 印刷

外部ディスプレイでご視聴できない方はこちらをご確認ください

N/A
カテゴリー : 

回答

本件に関して、事前に十分なご案内ができておらず、誠に申し訳ございません。

新しいHuluは、著作権保護の観点からコンテンツのコピーを防止するためセキュリティを強化いたしました。
パソコン(ゲーム機など)をディスプレイにつないで視聴していたお客様は、 VGA端子などのアナログ出力での再生が出来なくなっております。お手数をおかけしますが、HDCP対応のモニターやケーブルで接続をお願いいたします。
 
HDMI
(HDCP対応)
DVI-D
(HDCP対応)
DisplayPort
(HDCP対応)
VGA/D-sub
(HDCP非対応)
 
 
再生できます
 
 
再生できます
 
 
再生できます
 
 
再生できません

  

  • HDCP非対応のディスプレイ、ケーブルを使っての再生はできません。また変換アダプターを利用した場合も再生できない場合があります。
  • 複数のディスプレイでパソコンをお使いの際は、どちらのディスプレイもHDMIケーブル・DVI-D・DisplayPort(HDCP対応)いずれかのケーブルで接続する必要があります。片方のディスプレイが条件を満たしていない場合は、HDCP非対応と判断され再生することができません。
  • 一部のディスプレイ一体型パソコンは対応しておりません。
  • スマートフォン・タブレット・パソコンからテレビ等への出力は対応しておりません。
  • macOSでGoogleChromeをご利用の場合、HDMI端子での出力は対応していません。Safariから再生を行ってください。
  • HDCP対応機器であっても、ハードウェアの組み合わせや、インストールされているソフトウェアの組み合わせなどにより、HDCP未対応・アナログ出力と判断され視聴ができない場合があります。

 

 
 

この内容はお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ