主な事象と対応状況はこちらをご確認ください

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3113
  • 公開日時 : 2017/05/22 17:49
  • 更新日時 : 2017/07/18 10:05
  • 印刷

主な事象と対応状況はこちらをご確認ください

N/A
カテゴリー : 

回答

この度、Huluの大幅なシステムリニューアルに伴い、一部のお客様において動画が正常に再生されない事象が発生しております。

お客様に一刻も早く快適にご視聴いただけるよう全力で対応しております。対応状況はこちらのページで随時更新を行って参ります。

 

大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

 

2017/07/18 10:05現在

   事象 原因  対応状況
1.

動画再生が途中で止まる、画質が荒くなる

クラウドサービス上のトラブル

一次対応、二次対応済み

引き続き順次改善中

2.

Chromecastの一部において動画が表示できない

コンテンツ保護機能の設定

プログラム修正済み

3.

アプリの初回起動時に字幕が表示されない

初期設定で字幕がオフになっていた

初期設定の日本語字幕オンに修正済

※再生中に字幕がただしく表示されない事象に関してはこちら

4.

対応機種の一部Androidモバイルでアプリが動かない

コンテンツ保護機能の設定により、本来動くべき一部の機器が動かない設定になっていた

一部該当機器は修正済
※動作確認端末はこちら

5.

一部のFireTV Stickでアプリが停止する

プログラム内の設定不具合

プログラム修正済み

6.

Webサイトのコンテンツ表示が遅い

コンテンツを読み込むプログラムの仕様

一次対応済み

引き続き順次改善中

 

この内容はお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ