お支払いができず、アカウントが一時保留状態となりました。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3194
  • 公開日時 : 2017/05/24 18:41
  • 更新日時 : 2018/08/16 17:52
  • 印刷

お支払いができず、アカウントが一時保留状態となりました。

回答

以下の方法でお支払い情報が更新できます。
 
1. こちらにアクセスをして、登録のメールアドレスとパスワードでログインします。

 
2. アカウントページ内[決済情報を更新する]ボタンを選択します。
  異なるクレジットカードで更新をする場合はお支払い情報右上の「編集」を選択し、
  クレジットカード情報を改めて入力します。
 
※ご契約再開と同時に1007円(税込)のご利用料金が発生します。
 また、[ドコモ払い]の場合は、契約再開されるまでシステムの都合上2〜3日お時間を頂戴致します。

この内容はお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ