「エラーコード2201 お客様のご契約状況では再生できません。アカウントページからお支払い情報をご確認ください。」のエラーメッセージが表示されます。

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  • No : 3827
  • 公開日時 : 2017/11/12 20:29
  • 更新日時 : 2018/12/14 15:56
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「エラーコード2201 お客様のご契約状況では再生できません。アカウントページからお支払い情報をご確認ください。」のエラーメッセージが表示されます。

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回答

このエラーメッセージが表示される場合は、以下の理由が問題として考えられます。
 
  • ログインせずに利用している。
各機器でのログイン方法は、こちらの記事をご参照ください。
 
  • 登録未完了/保留中/解約済みのアカウントで利用している。
アカウントページからご契約情報をご確認ください。
保留中と表示された場合は、こちらの記事をご参照ください。
契約終了と表示された場合は、こちらの記事をご参照ください。
 
なお、決済情報の入力完了画面が表示された場合や、直近1ヵ月以内にHuluからのご請求が発生している場合、異なるメールアドレスにて登録済みのアカウントが存在する可能性があります。
登録済みのアカウントでログインできない際は、以下3点をご記載の上、メールサポート窓口までお問い合わせください。
 
1. ご利用のお支払い情報
 ・クレジットカードの場合は、クレジットカード番号下2桁の番号、ブランド名(Visa, Mastercard, American Express など)、有効期限
 ・ドコモ払いの場合は、Docomo 決済番号(12桁の数字)と継続課金登録日
 ・auかんたん決済の場合は、継続課金ID (9桁または10桁の数字)と初回課金日
 ・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの場合は、注文番号(14桁の数字)と直近のご注文日
 ・PayPalの場合は、ご利用のPayPalアカウント(メールアドレス)
 ・Yahoo!ウォレットの場合は、注文番号と直近のご利用日
 ・mineoオプションサービスの場合は、ライセンスコードと契約日時
 
2. お名前(漢字・よみがな)
3. 生年月日(西暦)

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