Amazonアプリ内決済でHuluを再開するには、どのようにするのですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7301
  • 公開日時 : 2018/09/28 10:00
  • 更新日時 : 2018/11/11 18:39
  • 印刷

Amazonアプリ内決済でHuluを再開するには、どのようにするのですか?

回答

Amazonアプリ内決済の支払いで再開する方法は、以下をご確認ください。
 
1. Amazon Fire TV/Amazon Fire TV Stick のHulu アプリを選択し、[ログイン]を選択します。
 
2. [この機器からログインする]を選択します。
 
3. [Eメールアドレス]と[パスワード]を入力し、[ログイン]を選択します。
※すでにAmazonアプリ内決済をご利用いただいている場合、[Amazonで購入しましたか?購入情報を復元する]を選択します。
 
4. Amazon Fire TV/Amazon Fire TV Stickに設定しているAmazon アカウントとHuluのアカウントの連携が完了します。
 
5. プロフィールの選択画面で表示したいプロフィールを選択します。
 
6. [お支払い情報を更新する]を選択します。 
 
7. Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へを選択します。
 
8. [機能制限を有効にする]の画面で[無効にする][有効にする]のどちらかを選択します。
※[有効にする]を選択すると、Amazonアカウント決済をするたびにパスワードやPINを求められるようになります。
 
9. [閉じる]を選択します。

この内容はお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ