• No : 2085
  • 公開日時 : 2017/03/31 18:44
  • 更新日時 : 2019/01/03 13:10
  • 印刷

パソコンのトラブルシューティング

回答

 
映像が途切れる、音声が再生されない、エラーが表示されるなど、視聴に関する問題が発生する場合は、問題解決のために以下操作をお試しください。
  • パソコンを再起動してください。
  • インターネットブラウザのキャッシュを削除してください。削除方法はこちらの記事をご参照ください。
  • パソコン、モデム、ルータの電源を切ってください。電源コンセントを取り外し、5分お待ちになってから再起動します。
  • 無線接続にてご視聴の場合は、有線接続でのご視聴をお試しください。
  • 他の使用中のアプリケーションはすべて閉じて、ご視聴をお試しください。
  • 他のインターネットブラウザで、ご視聴をお試しください。
  • ご利用のインターネット回線が推奨速度を満たしているかをご確認ください。詳しくはこちらの記事をご参照ください。
また、以下の記事も併せてご参照ください。